FC2ブログ

せたなクイズオープンのブログ

せたなクイズオープンの後援について

せたな町様

及び

せたな町教育委員会様

より
当大会の後援をいただきましたので
ここに報告いたします。
スポンサーサイト

せたなクイズオープンのアフタークイズについて

御無沙汰しておりました。
今回はせたなクイズオープンのアフターについて記載します。

募集の段階では、クイズの終了時間について記載しておりませんでしたが、
終了時間については、PM7:00を目途に終了したいと思います。

北檜山発、長万部行の最終バスが18:41なので
公共交通機関を利用でクイズにお越しの方は、残念ながら宿泊するか、途中退席という形になっていまいます。

クイズ終了後には、懇親会の方も予定しております。
懇親会参加希望者は追ってメールにて募りますので、よろしくお願いします。

なお、せたな町の宿泊については、せたな町観光協会のHP参考にしていただければと思います。

参加希望、質問等は setanaquizopen@yahoo.co.jp にて受け付けておりますので、気軽にメールしてください。

せたなクイズオープン会場への行き方(自動車編)

今回は、せたなクイズオープンの会場である「せたな町民ふれあいプラザ」への自家用車での行き方を記載します。

【札幌・旭川方面から】
札幌・旭川方面からおいでの方は、高速道路を使用されると便利です。
「国縫IC」を降りて、最初の交差点を直進しますと、せたな方面に参ります。
そこから約40km程進みますとせたな町北檜山区の市街地に入りますが
北檜山の市街地に入る手前に右手に「温泉ホテルきたひやま」の看板が見える交差点(T字路)があります。
そこの交差点を右折し、最初の角(信号機はありません)を左折して、右手に大きな建物があります
そこが目的地の「せたな町民ふれあいプラザ」となります。
会場には大きな駐車場がありますので、存分に車でお越しください。

【函館方面から】
函館方面からおいでの方も、高速道路の使用が便利です。
函館方面からは「八雲IC」を降りて、最初の交差点を左折します。
左折後、最初の交差点(信号機あり)を右折いたしますので、せたな方面に参ります。
そこから、17km程進みますと、信号機なしのT字路がありますので、左折いたしますとせたなへの近道となります。
そのまま直進し、16km程進みますと、T字路に突き当たりますので、右折します。
右折後、道なりで10km進みますと、三叉路に突き当たりますので、左折します。
左折後は、2つめの信号(左手にスーパーマーケットがあります)を右折いたしますと。
左手に大きな建物が見えてきますので、そこが「せたな町民ふれあいプラザ」です。

【小樽方面から】
小樽方面をお越しの方は、国道5号線、国道276号線を経由し共和町、岩内町、寿都町を経由すれば便利です。
国道5号線の倶知安町、蘭越町経由でも距離的に変わりはありませんが、交通量、風景から前者をお勧めします。
国道276をひたすら道なりに進んで、せたな町瀬棚区の市街地を過ぎて5kmほど行けば、せたな町北檜山区の
市街地に入ります。
北檜山区の市街地に入りまして、二つ目の信号(右手はす向かいに大きなスーパーマーケットがあります)を
左折すれば、左手に大きな建物が見えますので、それが「せたな町民ふれあいプラザ」となります。

いずれのルートも向かいにある「温泉ホテルきたひやま」を目標に来れば解ると思います。

まぁ、長々と書き連ねましたが。
 Google mapで「せたな町民ふれあいプラザ」と検索してください
    そこです。

エントリーに関する追記

待望のGWですが如何お過ごしでしょうか

今回のこのクイズにエントリー際に
住所、氏名を記載する欄が有りますが
この情報は今回のクイズ以外には使用しません

どうしても住所、氏名を載せるのが憚られる場合は
QN(クイズネーム)や自治体までの住所表記でも
エントリーはOKとします

ただ、住所については「あるラウンドの順位」に影響される予定される事を記載しておきます

それでは皆様参加をお待ちしております